色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/04

実母

とてもやっかいな人です。

今日、以前に言っていた敷布団が届きました。ありがたいと思います。

ほしい敷布団の色を伝え、何時ごろとどくのかを教えてほしい、と伝えたんですが、

贈り物は突然届き、しかも違う色のものでした。

・・・なぜ(゜_゜)???

いつもこんな感じです。

頂いていて文句言うのもね・・・でもなぁ、色ぐらいは私の好きなものくれてもいいのに。

一点だけ、この母でよかったなと言えることがあります。

それは、義母に不満をもたなくていい、ということです。

実母に対しての不満が多いだけに、義母を「よく出来た人だな」と思うことができます。

まぁ、それでも、やっかいな人はやっかいな人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。