色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/11

ベビーフット 完了

今日でちょうど7日が経ちました。

足裏の角質はすっかり落ち、きれいさっぱりです。

私の場合、6日目くらいから靴下をはかなくてもボロボロと皮が剥がれてこなくなりました。

ベビーフットのホームページを読んでみると、効果は人それぞれなのだそうですが、

私は意外と早い段階で結果がでたので嬉しいです。

まだタコになっている硬い部分は硬いままなので、

何度か今後も試し、ゆっくりきれいになっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。