色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/14

休日の昼下がりにRacines Boulangerie Bistroへ

土曜は夫と池袋にランチをしに行きました。

某番組で池袋のとても素敵なレストランを紹介していました。

パンと野菜がとても美味しそうだったので、早速夫とお出かけしました。

『Racines Boulangerie Bistro』っていうお店です。



お店は駅から歩いて10分くらい。

道順はシンプルなので、迷わずに着きました。

だいたい13時ころだったと思いますが、とっても混んでいました。

私たちはこのお店でお食事することを目的にしていたので待ちましたが、

あまりの混雑振りに諦めて帰った人たちもいました。

でも思いのほか、回転は悪くありません。

また、冷たい紅茶をサービスしてくれて、ちょっと嬉しかったです。

待っている間にメニューを渡され、席に通されるちょっと前にオーダーを終えました。

結構迷って、私は休日ランチメニューのオーガニックサラダランチ、夫はオーブン焼ランチをいただきました。

両方ともに焼きたてパンがついて、 とにかく美味しかった。

特に焼き立てパン(小さいのが4つ)、どれも美味でした。



お食事後、ジュンク堂で本を買い、しばらくデパート内を散策して帰りました。

久しぶりの池袋、楽しかったです。

またランチしにいきます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。