色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/14

プロディジー P.C. (パワーセル)

最近いくつかのモニター応募や無料プレゼントに応募し、今回初めて選ばれました!

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘)) ありがとうございます♪






《内容》

○モニター用プロディジー P.C.(パワーセル)セラム (1.5mLサンプルx 2枚)

○プロディジー P.C.(パワーセル)クリーム (4.8gサンプルx 1個)






【一日目】

セラムとクリームとも、とてものびがよいです。

サンプルは2日分との説明を受けましたが、4日間ぐらい使用できそうな感じ。

この暑さでも、塗り心地はサラッとしています。

香りはちょっと独特かな。植物的な香り?私は嫌ではありませんでした。

【2日目】

朝の洗顔後、セラムとクリームを塗った際、ちょっとハリがあるなぁという印象を受けました。

いつもは肌は柔らかいのですが、多少弾力を感じました。化粧のりもよいです。

【使用後の感想】

肌のハリはすこしよくなった感があるので、もうすこし使えたらいいなと思いました。

ただ、ちょっと言いたいのは、5日間で始まる先進のエイジングケアって謳っているわりに、

配布サンプルは2日分なのですね (・・?) 


関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。