色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/13

ビューティーホリック コスメ4点セット

ワーカーホリック様のモニターに参加し、

海外でも大人気のコスメ4点をお試しさせていただいてます。

4点それぞれをご紹介するので少し長くなります~(汗)。

ゆっくりお時間ある時に見ていただけると嬉しいです♪



お試しさせていただいたのは、以下の4点です^^。

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

クシオバターブレンド

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

どれもこれも通販サイトの「ビューティホリック」でとても人気なのだそうですよ!


こちらの2点は「クシオ」というL.A.セレブ御用達の高級スパのニーズにこたえたブランドものです。

スパ・サロン使用のプロも使っているものだからパフォーマンスが高く、

自然由来の有効成分を使っているのにもかかわらず意外と手が届くお値段なのです~!

そんなところも魅力的です。


クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー 

15ml 1,260円

名前がちょっと長過ぎるけど・・・。

サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースとして、

健やかで美しい爪のための必要な栄養をたっぷりと配合したキューティクルオイルです。

とてもフルーティなパパイヤとグリーンティーの香りが手元をステキにしてくれます。

特に手先は水仕事やらなにやらで常に外気にふれていて、すごく乾燥しやすいです。

これはとてもサラサラとしているオイルなのでとても使いやすいー!

ハンドクリームもいいけど、オイルのほうが保湿力は強いから、

二枚づめやよく割れるわって方にはほんとおススメ。

私はこれを使用していてもまだまだ爪割れるけど(笑)、今後に期待してます。


クシオバターブレンド 42.5g 840円

こちらはボディバターです。

香りは6種類あるのですが、今回お試しさせていたいているのはトスカーナシトラスハーブです。

モイストキープできる特殊製法により、潤いを24時間キープ!

一見濃厚な香りとテクスチャーなのですが、実際お肌にのせてみるとまったくべとつかないです。

お風呂上りにたっぷり使ってもパジャマ着るときイヤにならないからありがたい。

香りはハーブ系なので清涼感のある爽やかで、さっぱりとしたい時にいいですよ。

私はハンドクリーム替わりにつかうことが多いのですが、

上記のオイルに比べたらすこし保湿力としてはどうかなーと思いますが、

42.5gと小さくてかわいい♪

お値段もプチプラで更にかわいさアップですわ。


そしてこちらの2点はクシオとは違うブランドです。

クシオブランドは以前にもモニターさせていただいたことがあるので知っていたのですが、

こちらは初めて。


ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

113g 1,890円

こちらはアメリカのミシガン州で誕生したオーガニックスキンケアブランドのものです。

オーガニック認証に関してはアメリカ農務省が設けた「USDA」という認証を取得してます。

全成分はオートミールとアーモンドのみ!

作れるんじゃない?って簡単に思っちゃうけど(笑)、

これに使われている原料は近所のスーパーでは手に入らないよ、きっと。

使い方は、大さじ1杯分を手のひらにとりお化粧水を2,3滴加えてペースト状します。

それを円を描くようにやさしくお顔になじませます。

ちょっとゴリゴリするけど、やさしくお肌になじませてからしっかりと洗い流すと、

ツルー!ピカー!のお肌に!

週2-3回の使用でいいそうだからコスパもいいし、

なにしろ原料がシンプルで好き。


レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラック 1,365円

こちらはウォータープルーフのアイライナーです。

高分子ポリマーが配合されているのでにじみにくく、速乾性に優れています。

毛先は0.1mmの細さなので不器用な私でもとても書きやすく、太さも調節しやすいです♪

普段はお湯で落とせるタイプのアイライナーを使用することが多いので、

メイクオフするのが心配だったのですが、普段使っているジェルクレンジングで落とせました。

ここ最近ビクラムヨガにはまってまして、

平均室温40度、湿度55%の環境の中、90分間ヨガしてます。

これがかなりきつくてね。

でも終わった後は信じられないくらいの汗が体中から出て、ほんとスッキリするのです。

この最中にこのアイライナー使用しててもパンダ目にならなかった!

汗の量はハンパないのに。

若干落ちてはいたけど、今年の夏には活躍してくれそうです。

これはプラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーでも販売しているそうですよ。

もしよかったら手にとって見てみてね。

※ワーカーホリックのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。