色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/16

b.glenビーグレン「Nudy Veil」(ヌーディーヴェール) ビーグレン半期に一度の大セール実施中!

ただ今半期に一度の大セールを開催しているビーグレンさんで、

2万円購入につき1本プレゼントされている「ヌーディーベール」、

というお化粧下地をお試しさせていただいてるので、ご紹介しますね。



《内容》

ビーグレン ヌーディベール(お化粧下地) 20g

b.glen(ビーグレン)、といえば、

医療レベルの皮膚浸透技術を初めてコスメに応用していることでよく知られているかと思います。

こちらのコスメは通販でしか購入できなくて、

セールも半期に一度だからなかなかタイミングも合わず、使ったことなかったよ。

しかもこのヌーディベールって非売品のようでね、

すんごい一生懸命商品リスト見ても載ってなかった。

☞ 全製品リスト

半期に一度のセール時に2万円以上の購入につき、数量限定でプレゼント、という形でゲットするしかないみたい。

ずいぶんとプレミアムなものなのね(゜o゜)。



一応成分載せますね。


とてもこってりとしたテクスチャーで、お肌の色味に近い色をしてます。

 意外と硬さがあるから少しずつ出しやすいです。

けっこうこってりしてるから、ムラになりやすいかなぁと思いきや、

実際のせてみるとスルスルとお肌になじんでいきます。

伸ばした瞬間からなんだかお肌に密着した感じがありますよ。

で、サラサラとしてます。

自分は鼻の脇の赤みと目じりのクスミが気になってるんで、その部分に重ね付してみましたけど、

全然厚塗り感がないし、ムラもない。

一応使い方のポイントとしてはね、

お顔のあらゆるところに点々と少しずつのせてから伸ばすとキレイに均一に伸ばせると思います。

でもね、伸ばしやすいし、厚塗り感ないからそんなに気にしなくてもいいかも。


これはね、ヌーディーベールをぬる前のふつーにスキンケアしただけのお肌。


で、こちらはヌーディーベールをぬった後のお肌。

下手なりに、同じ条件で撮影してるんですけど、違いがわかります?

もうね、これだけで近所のスーパーなんかには行けるほど、

しっかりと赤身とか毛穴カバーしてくれます。

びっくりした。

お肌のトーンも一段上がるし、とてもしっとりとしてくれます。

これが化粧下地なの?

なんだかBBクリームみたいな印象を受けました。

この上にパウダーをハタハタしてもきれいに仕上がるし、

リキッドファンデを使えば、ほんとしっとりと仕上がるし、

パウダーファンデを使えば毛穴が目立たないサラっとしたお肌に仕上がります。

すごいよ(゜o゜)。

非売品にしとくのもったいない!

というか、だから非売品なんだね・・・。

これが欲しくてセール時にまとめて購入する方の気持ちが少しわかる。


で、これはリキッドファンデを使った日の夕方のお肌。

一日くずれが気にならないので一度もお化粧直ししませんでした。

しかもね、夕方のほうが油が若干のってきれいかも。

何度も言うけど、すごいよ!

ファンデがほんと崩れない。

売れば買う人きっといるよ、っていうか私、買いたいかも。

お値段どれくらいすんだろか・・・?


=======ただ今ビーグレンでは半期に一度の大セール開催中です。=======

期間は6月15日(金)~6月30日(土)までの15日間。

このセールの特典はね、

・ビーグレン製品、全商品がどれも10%引き
・日本全国 配送料、および代引き手数料が無料
・お支払い金額に対して、b.ポイントを3%還元
・ヌーディベールを限定1,000本プレゼント
(1回のお買い上げ2万円以上で1本、3万円以上で2本、4万円以上で2本+ビーグレントラベルセットをプレゼント)

もしよかったらこちらから見てみてね ☞ 半期に一度の大セール開催中!

このビーグレンはね、大セールっていっても少しお高いんですー(T_T)。

だからいきなり現品購入するのはちょっと・・・って方には、

初めての方限定で、お悩み別に5種類のトライアルセットってのもあります。

トライアルもセール価格になってるし、送料無料なんで買いやすい。

量もたっぷり10日分あるので、お試しするのに十分ですね。

もしよかったらこちらから見てみてね ☞ お悩み別に5種類からあるトライアルセット 



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。