色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/01

モーニュ トライアルセット

モーニュのトライアルセットを試してみました。

ネーミングがかわいい(^o^)丿。



≪内容≫
クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g
ナチュラル エッセンス ローション 10mL
モイスチュア ミルク 10mL
ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g
ミニ泡立てネット
専用チャックケース

おまけとして・・・
ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)サンプル7包
UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)サンプル7包

おまけがいっぱい(^o^)丿!


モーニュさんのホームページによれば、

お肌にやさしい成分に徹底的にこだわり、

自然派化粧品のベースとなる水は、

独自開発したマイナスイオン水(ニトロゾン水)と、

独自のうるおい成分である加水分解コンニャク根(早稲田大学と共同開発)を配合しているそうです。

へぇー(゜o゜)。

大学と共同開発している成分が入ってるのね。

ちょっと面白い。

〈洗顔〉

比較的硬めの泡立ちです。

ほんとに泡で洗う感じです。

泡切れもとてもよく、洗い流した後は、手が肌に張りつくような感覚があります。

皮脂を洗い流すだけではなく、保湿も同時にしているような感じがしました。

〈化粧水〉

手につけた時、表面張力(?)でまるーくなります。

手で毛穴の気になるところからつけてください、

との説明がありましたので、そうしました。

肌に吸い付くような感じです。

私は毛穴がとても気になるので、二度付けしました。

〈乳液〉

乳白色で、わたしは香りが一番好きです。

サラっとしてます。

〈クリーム〉

かなり濃厚なクリームなので、目のまわりと口まわり、ほうれい線につけました。

朝起きた時、目のまわりが結構ふっくらしていました。

最近アイクリームをぬっていなく、くまが少しできていたので、

一日で改善がみられたのは本当にうれしいです。

肌全体もすこしハリがもどってます。

ちょっと感激です。

多分、最後のクリームがいいのかな、と思います。

アイクリーム代わりにしばらく使い続けたいです。

〈クレンジングクリーム〉

とてもよく落ちます。

たいていのクレンジングクリームは水を混ぜて使用できませんが

、これは水を足して好きなテキスチャーでクレンジングできるところが新鮮です。





〈日焼け止め乳液〉

化粧下地として使いました。

ちょっと厚みを感じますが、ファンデ落ちが減りました。

なので、肌がきれいに見えます。

【使用後の感想】

約一週間使いました。

肌がすこし白くなり、鼻の毛穴も小さくなりました。

全体的にとても自分にあった基礎化粧品です。

朝の肌色と、もっちり感がよいです。

今後現品購入するか思案中です。


トライアルセットは激安の630円で販売してますよー。

最後まで読んでくださってありがとうございます。