色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/07

パズル

数ヶ月前、暇つぶしにパズルを買いました。

初めてなので、300ピースです。

最初はがんばるのですが、途中で飽きて・・・っとそういえばパズル途中だったわ、

と思い出し、またやり始めたり、と完成するまでに数ヶ月かかりました。

昨日やっと完成しました。でも、なぜか1ピースだけ残ってます!

・・・不思議だなぁ。

足りないピースがあるのは分かるけど、余るって・・・。 

ま、ともかく、楽しめました。

また挑戦しよう! 



26×38cm(パネル NO.3)


30%オフのものたくさんあります♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。