色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/10

ペルルアルファマリンコラーゲン

サンプルファンから応募しました。

ありがとうございます。

会員になると見れるページに紹介されています。

《内容》
    マリンコラーゲン顆粒タイプ (一週間分)
    マリンモイスチャーゲルクリーム (一回分)
    エクストラローション (一回分)

【1日目】

パックを開くと、ブルーベリーの香りがします。

そのままでも飲めるそうですが、私はいつも飲んでいるミネラル水に混ぜて飲みました。

飲むと、ブルーベリーの香りもしますが、ゼラチンの香りもします。

すぐに溶け、飲みやすいです。

夜寝る前に飲みましたが、朝起きた時の肌は、特に変化を感じませんでした。

【2日目】

朝と夜飲みました。肌にはりが感じられます。

私は一日2本は必要のようです。

【3日目】

朝と夜飲みました。

なんでだろ、特に変化を感じられません・・・。

【4日目】

朝と夜飲みました。飲み干しました。

なんでなのか、期待した効果はありませんでした。

長く続けないとだめなんですかねぇ。

〈エクストラローション〉

美容液っぽい、すこしねっとりしています。

私はいつも化粧水パックをするので、これはパック用のコットンに浸透させるには難しいです。

なので、まずコットンを水で濡らし、それを顔にあてます。

その上からこのローションをたっぷりのせ、しばらくパックしました。

とってもプルプルしました。

〈マリンモイスチャーゲルクリーム〉

これも結構ねっとりしてます。

エクストラローションのパック後、使用しました。

肌にのせてしばらくマッサージをするように馴染ませると、とてもプルプルします。

【使用後の感想】

コラーゲン顆粒タイプは、7本では効果を感じることは出来ませんでしたが、

化粧水、美容液は使用した日に効果を感じました。

化粧水と美容液、とてもおすすめです♪

会員になると見れるページで紹介してます♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。