色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/28

無料サンプルと当選したもの

私はよく無料サンプルに応募します。

最近もいくつかプレゼントが届いたので写真でご紹介しますね。

サンプルはね、1,000名とか10,000名とかたくさんの人に配ることが多いので、

応募するとだいたい届けてくれます。

先着っていうのもあるから、見つけたらすぐ応募すればだいたい送ってくれますよ!(^^)!。


アクセーヌのフューチャーサイクル クリーミィセラムのサンプル3回分。

これはクリーム状の美容液でお化粧水の後、クリームの前に使うんだそうです。


DHCのオイルクレンジングとQ10シリーズのお化粧水とクリームのサンプル それぞれ1回分。

これはね、パンフについてました。

会員になると時々パンフが届くんですけど、そのパンフに入っていたものです。

なんだかね、パンフ届くのがそんなにイヤじゃなくなるよ。

しかもね、会員になってから無料サンプル請求は何度かしてますけど、購入したことないの。

でも、届くパンフにはサンプルが付いてくるんです。

この会社はすごいよ。


DHCの毛穴対策洗顔セット。

ちょっと前までは無料だったんですけど、今日HPみたら出てなかった(T_T)。

でも他のシリーズで無料で試せるものがあるから是非チェックしてみてね。

夫がこの洗顔気にいってます。


クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」っていうマスカラが当たりました。

公式サイトの製品ページに乾燥を投稿してくださいっていうお手紙付です。

コメント数すごいよ。

今見ただけでも、535件ある!

その他のマスカラはそんな数のコメントないの。

プレゼント企画恐るべし。


もしよかったら応募してみてくださいね(^。^)。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。