色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/21

台湾旅行 プチ知識&面白画像編

台湾でお買い物をすると、このようなレシートをもらいます。

 

一番上の番号が宝くじになっています。

外人でも当たれば受け取れます。

9月分のレシートは11月25日に当選番号が決まって、12月6日~3月5日の間、受取れるようです。

当たるかな~? ちょっと楽しみ♪

詳細は、『統一發票査詢』をどうぞ(^.^)。




台北101周辺で見かけた車です。

蕎麦屋の宣伝だと思うんですが・・・。

うどんだよね(笑)?



ヒルトンホテル周辺で見かけた石造です。

かわいいな(^。^)。



 海外ツアーならエクスペディアがお薦めです。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。