色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/26

長野 夫の田舎へ

お墓参りの為、一泊二日で夫の田舎へ行ってきました♪

思っていたより涼しかったです。

行く途中、立ち寄った場所。 丘の公園周辺です。

 
ここでランチ


看板ねこちゃん 触らせてくれますよ(^.^)


清里マチス
清里マチスはメディアで紹介されていたケーキ屋さんです。

お土産を買いに立ち寄りました。

個人的にはモンブランが美味しかったです。


義母の実家でお泊り。三食昼寝つきのいたせりつくせりです☆

毎度のことではありますが、ほんとうにお世話になっていますm(__)m

夫は普段逢えないおばあ様との会話を楽しみにしてました。お元気そうでなによりです。

次の日の午前中は、お墓参りに行ってきました。

今年も無事にお参りできてよかったです。

午後は八千穂高原の白樺群生地へ行ってきました。


白樺の小道へ

分け入っても分け入っても白樺

すばらしー
すてきな景色です。

でも・・トンボがほんっとにたくさんいました(*_*)

虫は苦手です。


連休中なので、行きも帰りも車は渋滞。

夫よ・・・ほんとにお疲れさま($・・)/~~~

最後に・・・近所には夫の親戚が住んでおり、家庭菜園、というよりは、農家??

っていうくらいの規模の畑を耕しています。

そこで獲れた新鮮な野菜をたくさん頂いてきました。

ありがとうございます~~!

また、お世話になります m(__)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。