色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/19

着圧タイツでぬくみ知らず~

着圧靴下はよく履いてますけど、

着圧タイツって締め付け感がハンパなさそうでちょっと敬遠してました。

がっ!この『モデル級美脚が叶う♪万能着圧タイツ』シークレット・ヴィーナスは

とっても快適でしたー。


この着圧タイツは、むくみ防止、たるんだお尻もお腹回りもキュッと引き締め上げてくれ、脚長になれます。

いろんなモデルさんなんかも重宝してるそうで、

agehaモデル☆荒木さやかc/Popteenモデル☆村田莉c
JELLYモデル森麻耶c /ILOVEmamaモデル☆孫きょうcも愛用

おしゃれに疎いんで、実は全然しらないモデルさんなんですが・・・

モデルさんも愛用してるんじゃ、なおさらいいもんなんだと。


使用方法はね、

1 商品を両手でたくしもって、つま先を先端まで入れます。

2 足首まで引き上げ、かかとの位置を正確にあわせます。

3 両手の親指を内側に入れ、少しずつ均一に引き上げます。

4 股部分をしっかり合わせて、ヒップからウエストへ引き上げやたるみや歪みを整えて下さい。




こんなふうに段階的に引き締め度が変わっていて、よく考えられてるんですね。




おしり部分の後ろと表です。





ここはウエスト部分で、とってもしっかりと縫製されてます。

厚みもあるから長持ちしそう。




つま先部分なんですけど、やっぱ着圧だから広げてるのにちょっと力がいりました(笑)。



逆光でうまいことわからないかもしれませんが・・・

とっても履いていて快適です。

普段は靴下って外出から帰ってきてからすぐに変えたい衝動にかられますけど、

このタイツはフィット感もいいし、この締め付け感がイヤじゃないんで、脱ぐこと忘れます。

着圧タイツ、いいね。


身長150cm~165cm
ヒップ85~98cm
品質…ナイロン95%・ポリウレタン5%
80デニール相当


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。