色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/30

ライスフォース 深層保湿トライアルキット


《内容》

ディープモイスチュアローション 20ml
ディープモイスチュアエッセンス 8ml
ディープモイスチュアクリーム     5ml
洗顔 サンプル 2包
メイク落し サンプル 2包
UV化粧下地 サンプル 2包

化学物質を含まない100%お米からできた成分で作られているそうです。


楽しみだな~ヽ(^。^)ノ。


〈ディープモイスチュアローション〉

とてもしっとりと肌にのり、浸透している感じが分かります。

香りはほのかにフルーティー?フローラル?

とにかくほのかに甘い感じの香りです。

最近乾燥が気になり始めたので、3回に分けて肌にのせてます。

〈ディープモイスチュアエッセンス〉

化粧水と同じ香り。

乳液にしてはしっとり感がしっかりとあるので夏ならこれだけでもOKかな。

〈ディープモイスチュアクリーム〉

とてもしっとりします。

説明書には肌にのせるように、とあるのでその通りに。

香りも化粧水、乳液と同じ。

〈洗顔〉

泡立ちがよく、ふつーにさっぱりします。

〈メイク落し〉

透明なゼリー状のものです。

顔にのせたときは少し重たい感じがしますが、

しばらくメイクと馴染ませているとスルスルとしてきて、

メイクが落ちてる感じが分かります。

マスカラ以外のメイクはこれで十分に落ちます。

〈UV化粧下地〉

のびがいいので、首のデコルテにものばしやすいです。

すこし顔全体が白くなりますが、

ファンデをぬれば特に白浮きすることもなく、

首の白さもしばらくすると落ち着きます。

【1週間使用後の感想】

ローションやクリームの量に比べて、

この乳液は若干少ないように思いました。

他のものはまだ若干残っているのですが、乳液だけ無くなりました。

・・・・・私だけ?!

全体的に私の肌にあっていると思います。

肌も以前よりはモチモチし、化粧のりもよくなりました。

一番気にしている毛穴ですが、

すこし目立たなくなってきたかな?

タナカミネラルソープと併用しているので、

どちらが作用しているかは分かりませんが、

以前に比べたらよくなってます。

季節の変わり目は毎年たいてい鼻のわきが一時粉がふくように乾燥します。

今年もそうなりました。

なので、その日はローション、エッセンス、クリームともに多めにのせました。

一日で改善しましたーーーヽ(^。^)ノ!!。

【後日談】

先日登録してないフリーダイヤルから着信がありました。

なのでネットで調べてみたら、

どうやらこのライスフォースからの勧誘電話のようでした。

DMもくるし、電話まで・・・。

商品は良いものなので、もすこしさっぱり商売したほうが売れると思いますが。


最後まで読んでくださってありがとうございます。