色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/21

エクスペディア 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン!


今年の夏休み、どんな予定をたてようかなぁ。

夫の仕事は最近結構忙しいようで、夏休み、とれんだろうか・・・?

ちょこっとはお休みしたほうがいいと思うんだけどね。

で、今回はそんなお休みどうしよ、と思ってる方に朗報なキャンペーンのご紹介です。


かしこい旅行を提案するエクスペディアから、

国内ホテルに2泊以上すると、50%OFFのクーポンがももらえるキャンペーン!


2泊した場合は1泊分がOFF、

3泊した場合は1.5泊分がOFF、

4泊の場合は2泊分がOFFとなり

泊まれば泊まるほどお得になっていくキャンペーンだよ(゜o゜)。

旅行の際、ツアーの比較検討する際、必ず参照しているエクスペディア。

☞ HPはこちら

昨年台湾旅行したときもエクスペディアでお安く航空券・ホテル代を購入しました♪

☞ 台湾旅行日記へ 

めちゃくちゃお得(゜o゜)!なキャンペーンです。

エクスペディア、というと私は海外旅行を連想するのですが、

国内旅行もお得に利用できることを初めて知りました。

で、国内旅行の特徴としては、

東京・大阪・京都・沖縄・札幌・福岡エリアのホテルが豊富で連泊するとさらにお得になるそうで、

さらには、

話題のLCC片道航空券で東京、沖縄、札幌、福岡へ最安値4000~6000円の価格でフライト可能♪

LCC航空券 + ホテルのダイナミックツアーの場合1泊2日旅行も1万円台~と、特にお得♪

もしよかったら、チェックしてみてね。

☞ http://www.expedia.co.jp/airasia.aspx

Facebookページもありまして、

現在エクスペディアではFacebookのお友達の中から、ベストの相性のパートナーが分かる、

「旅とも」診断アプリっていうのを展開中です。

夏旅パートナー探しに、意外な旅ともとの新しい旅が待っているかも。


もしよかったら覗いてみてね。

☞ https://apps.facebook.com/tabitomo


★注意点★

このキャンペーンは先着順となってまして、クーポンが2,012名様に利用された時点で

キャンペーン終了、配布されたクーポンは無効となります。

なので、ご興味のある方は急いでお申込みしてね。

☞ 詳しくはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


ちょっと一言

昨日Ripreの参加承認通知をいただきました。

Ripreって要するにモニターサイトのようなんですが、

素敵だなーと思うブロガーさんの多くにRipreのバナーが貼ってあるんですよね。

で、ちょっとググッてみるとね、

かなりPVが多くないと承認されないようなとこらしいんですよ。

だから、こんなブログで承認降りるとは思ってなかった・・・(゜o゜)。

だって、PV超少ないよ。

きっとびっくりするから(笑)、このブログのPVなんて公開できませんけどっ!

いいの?

マジで?

なにが決め手だったの?

って色々Ripreさんに聞きたい!

で、これはRipre初の案件記事。

これも皆様が読んでくださっているおかげです。

ありがとうございます。

今後も楽しく珈琲片手にブログ更新していきますので、

なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。