色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/30

グロッシーボックス5月分がやっと届いた

今月分は届くのが遅れましたね。

グロッシーボックスのHPで商品説明見てからボックスが届いたよ。

配送が遅れてるのは企業さんのミスなのに、HPにその配慮がないってどうよっ?!

・・・まぁそれはさておき、

いろんな方のブログで「今月も残念だった」とか、「サンプルばっかで現品が無い」とか、

散々に言われているようですが、

私もすこーしそう思っております(゜゜)~。

でも、1575円だし、サンプルもらいに百貨店内をうろちょろする勇気はあんまり無いし、

私みたいなプチ引きこもり人にはサンプルでも使い道があって実は楽しい。

そんなこんなで、今月の内容紹介しますね。





今月のテーマは「しなやかな美肌」。

最近はピンクの箱にピンクのリボンが定番なんだな。




マリコール ピュアマンスールラピドゥ 10ml × 2本

マリコールのはトライアルでもちょっとお高いから、試せるのは嬉しいな♪

これはボディ美容液で、肌表面の気になる凸凹に働きかけてくれるんだそうです。

2本だけどたったの20g。もう少し欲しかったな。



ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド&キューカンバー サンプル 60g

これ見た時は、「わーい!1週間分かな?」とぬか喜び。

一回で1本使い切るんだそうです。

でね、シャンプーとコンディショナーの両方の機能を持ってるんだそうです。

ちょっと楽しみ。


エステダム クリームサンプルセット 

エステダムのサンプルは数回目だよ。

とってもいいものなんだけど、違うブランドのものを使ってみたいな。


You by U バランシングトナー 10ml

先月は美容液のサンプルだったな。

これはお化粧水だから、まぁいいか。




来月も楽しみに待ってます♪

くわしくはこちらを見てみてね☟

関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。