色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/10

Dr.Ci:Labo 金のリフト実感セット サンプル♪



《内容》
    エンリッチリフト クレンジング&マッサージ (3回分)
    アクアインダームディーエヌエッセンス (2回分)
    アクアコラーゲン ゲル エンリッチリフトEX (6回分)
    UV&ホワイト エンリッチリフト (1回分)
    BBパーフェクトクリーム (1回分)
洗顔がはいっていないのはちょっと残念。

でも無料でこの内容はすごいなぁ(゜_゜)



〈BBパーフェクトクリーム〉

初めてのBBクリームです。少量をすこしずつ顔にのせ、のばしていきました。

美容液のように肌に吸い付く感じがします。均等にのばしやすいです。

数時間後に、すこしTゾーンのテカリが出てきたので、

アブラ取り紙で皮脂をとりましたが、くずれはありません。

潤いは朝とあまり変りませんでした。

肌にとてもなじんでいるので気持ちよく一日が過ごせました。

ただ・・・わたしの肌色にはすこし合わない色のものでした。それがちょっと残念・・・。

色が選べたらよかったです。

〈クレンジング〉

マスカラ以外はきれいに落ちます。クリーム系のクレンジングでマスカラも落ちればいいのにな。

〈アクアインダームディーエヌエッセンス〉

洗顔後すぐに塗り、乾かないうちに化粧水、乳液をぬりました。

なんだかすべてがぬるぬるしてしまい、ほんとに大丈夫?っていう感じでした。

しばらくしてから潤いがみられました。

朝もプルプルしていましたので、効果はあると思います。

〈UV&ホワイトエンリッチリフト〉

化粧下地として使用しました。ファンデもきれいにのり、きれいにしあがります。

ただ、毛穴をかくしてくれるタイプではないようです。

〈アクアコラーゲン ゲル エンリッチリフトEX〉

薬のような香りがします。すぐなじみます。

のせてしばらくするとすこしベタベタした感じになるのがちょっといやです。

朝起きた時はふつーにうるおっていて、可もなく不可もなく。

【後日談】

この無料トライアルには特典がついてます。抽選で、2000円割引のクーポンが当たります♪

な、なんと・・当選しました(^O^)/~~ありがとうございます。

さっそくその割引を利用し、ボディークリームを購入しました。お安く買えて嬉しい。

ドクターシーラボ
現在のキャンペーン! これも無料です(^^♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。