色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/28

O.P.Iのネイルエンビーで強い爪を目指します

会員制ショッピングサイトのグラムールセールでとっても素敵なお買物をしました。


《内容》

O・P・I アルパイン スノーソフトシェードコレクション
O・P・I ネイルエンビーネイル用トリートメント

グラムールセール価格 3,200円

定価の半額で買えたー(゜o゜)。ひゃっほい!

ネイルエンビーは前々から気になってたもんで、

私はよく爪が割れるし、薄いし、表面がちょっとガタガタしてる爪があるもんだから、

これをネイル下地として使用してみたくて。

でもね、結構定価だとお高いのよ。

だからグラムールセールで出品されるの待ってました♪

ネイルエンビーはね、ビタミンEや加水たんぱく質が含まれてて、健康で強い爪を育成する、

トップコートとしてもベースコートとしても使用できるもんです。

丈夫で強い爪になってきた、という声の多い逸品なんで期待してます。

グラムール セールスは人気ブランド品が最大86%オフの会員限定価格で手に入る

オンライン・ファミリーセールサイトです。

会員登録は無料で、登録するだけで最大5,000円相当のクーポンが手に入るよ。

私はこのショッピングサイトをとても気にいっているんですが、

というのも、もちろんいいものがお安く手に入るんですけど、送料も無料なんです。

だからとっても買いやすい。

もしよかったら見てみてね。 ☞ グラムール セールス


簡単フレンチにしてみました。

あんまり上手じゃないけど・・・せっかくなんで。

こりゃ塗りやすい、しかもすぐ乾くよ。


トップコートは以前グロッシーボックスで付いてきたセシェビート使ってます。


あんまりネイル上手にできないので、大概スクエアに塗ってます。

自分的にはまぁまぁ満足。



今日は夫の誕生日。

季節のお花、シャクヤクを飾ってみました(^。^)。

たまにお花飾るのもいいね。

心が落ち着くよ。


関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。