色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/08

クオーレ 電話占い

こんなモニターあるんだ~と思い、思わず応募したのがこれ。

クオーレの電話占いモニター。

幸運にもお試しさせて頂ける機会をいただきました。


占いは普段から雑誌とか新聞に書かれているようなものしか触れないので、

ちょっとドキドキしながら電話しました。

★ ★ ★

占いを受けるまでの手順

1)フリーダイアルにかけ、登録をします。

※氏名、生年月日、そして電話番号を告げます。

2)いったん電話を切り、本人確認のためのオペレーターからの折り返し電話を待ちます。

3)折り返し電話にてオペレーターに希望の占い師を告げます。

4)占い師からの折り返しの電話を待ちます。

★ ★ ★

電話占いって初めてだから電話待ちがこんなにあるってすこしびっくりしたわ。

そして、占い師の方はたくさんいるので選ぶのに一苦労・・・。

なので、私はオペレーターの方にざっくりとした相談内容を告げて、

どの方がいいのか選んでいただきました。

オペレーターとの電話を切って10分ほどで占い師からの折り返しがありました。

私が占ってもらった方は、

とても声が大きく、はっきりとおっしゃるので聞きとりやすかったです。

でも、初めて話す方に自分のことを相談するというのが私にはちょっと難しかったー。

最初はすこし緊張していて、お話に間があいてしまうこともありました。

段々と慣れて、自分の聞きたいことを心を開いて話すことが出来るようになってくると、

話がどんどん広がり、知りたいなと思っていたことをすんなりと話すことができました。

自分のほしい答えとそうでない答えがあって(笑)、

あーそういうことなのね、と少し納得できましたよ。

占いの結果だけでいろいろなことを決めたり、思いこんだりすることは危険だけど、

ちょっとの一押しが欲しい時にはいいのかもね。




『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。