色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/20

大正製薬 密~hisoka~

以前からとっても注目していた美容ドリンク「密~hisoka~」。

大正製薬様のご紹介で今回お試しさせていただきました。


密-hisoca- ザクロ 490ml


これは体内美容=インナービューティーに着目し、

年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発した、体内美容サポート飲料です。

東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮し、

毎日おいしく、手軽に続けられる様飲みやすさにもこだわっています。

私が今回お試しさせていただいたのはザクロ味のドリンクです。

エイジレスな美しさを保ってくれるのだそうですよ♪


サプリやこういう美容ドリンクは普段のお食事から取り入れることが少し困難なものが

たくさん配合されているので、とても手軽に栄養を摂取できて便利ですね。


私はいつも夜にお湯割りで飲んでいます♪

甘酸っぱくてとても美味しく飲みやすいです^^。

私はいつのころからか冷え性なのかなァと思うようになりました。

お風呂でゆっくりと体を温めてから出てきても、最近はすぐに体が冷えてしまうのです。

これをお布団に入る前にお湯割りにして飲むようにしてからは、

寝付きもいいし、目覚めも若干よくなりました~^^。

お布団入っても足元が冷えて寝付けない!ということが少なくなってきましたよ。

ほんとありがたい。

冷えに悩んでいる方は、夜ザクロ、朝ショウガがいいそうですが、

いまのところ夜のザクロだけでも私の冷えには効いてます。

1回10mlくらいでだいたいエネルギーが26.2Kcal、脂質は0。

甘いけど、夜飲んでも罪悪感がないエネルギー量で、

むしろ飲んでて体の調子がいい!と思えるなんて。

スバラシイ!!

定価が5,250円とそんなにお安くもないのですが、

常備しておくと安心できる一品ですね。


※「大正製薬」のモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 夜ざくろが冷え性にいいっていうの初めて聞いたよ。成分も良さそう。でも気軽に買ってみようかなって思える金額ではないね^^;

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと~^^。

      大正製薬さんの密のHPによればね!

      確かに高いのよ~!
      もしよかったら1260円で買えるトライアルから
      試してみたらいいと思うよ。

      この密、5種類のドリンクがあるんだけど、
      トライアルはその5種類全部試せるから楽しそうだよ~♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。