色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/19

天真堂 3ステップ美白ベーシックケア

26年の実績をもつ美白の天真堂さんの

薬用美白3ステップベーシックケアをお試しさせていただいています。

今あるシミにも、将来の予備軍にも効いて、

肌荒れ、大人ニキビの予防ケアもできます。

お手入れは簡単な3ステップだから、

スキンケアは手短にすませたい!という方でも無理なく美白ケアを続けられますね。



右からクレンジング、ローション、そしてオールインワンジェルです。

けっこうたっぷりとあるので、数か月はもちますよ~♪



まずはStep1!

クレンジングホワイト(ジェル) 240g

全成分:
天然ビタミンE、トリプトファン、メチオニン、L-フェニルアラニン、アラニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、アロエエキス-2、ホップエキス、エイジツエキス、茶エキス-1、パパイン、甘草フラボノイド、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、BG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、POE(7)ヤシ油脂肪酸グリセリル、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸TEA液、デキストリン、結晶セルロース、精製水、香料(天然)

美容液1本分の美容成分とアミノ酸で美白しながらやさしくメイクオフしてくれます。

手や顔は乾いた状態で使用するのがべストなんですけど、

私はお風呂に入ってからメイクオフすることがほとんどなので、

実際には若干濡れた手で使用しています(笑)。

でも、しっかりと落ちますよ~^^。

グレープフルーツのようなとても爽やかな香りが気持ちいいです。

洗いあがりもさっぱりとするけど、つっぱりません。

私は一応習慣的にW洗顔しますけど、

たまにW洗顔が面倒でね(笑)、

このクレンジングだけでもお風呂上りは汚れが落ちてる感がしっかりしました。

ただ、ウォータープルーフものは落ちにくいから、

先に専用のクレンジングを使用することをおススメします。



そして、Step2!

ブースターローション 100ml

全成分:
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、水溶性コラーゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、アロエエキス-2、ゼニアオイエキス、海藻エキス-1、大豆エキス、ワルテリアインディカ葉エキス、 デキストリン、酵母エキス-4、米ヌカスフィンゴ糖脂質、D-マンニット、濃グリセリン、水添卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、リン酸3Na、無水クエン酸、グルコン酸Na、クエン酸、 クエン酸Na、POE(100)水添ヒマシ油、フェルラ酸、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、精製水、香料

洗顔後、一番最初に使用することで、美白効果と保湿効果を高めてくれます。

これも柑橘系の爽やかな香りでとても使いやすいですよ^^。

導入ローションなので、これ1本だけではちょっと今の季節にはもの足りないので・・・、

これを使用後に保湿力の高いローションを重ねて使用しています。

これがすっごくいい!

保湿力高いローションって浸透がすこし悪い場合がある気がするのですが、

このブースターを使用後に保湿系ローションを使うと、グングン浸み込む!

びっくりしたよ。

あまりにもいいので全身にも使いたいくらい。

でももったいないから、お顔だけ(*^_^*)。

ローションの二刀流、私のお肌にはほんとによいです。


そして最後の、Step3!

エニシングホワイト 100g

全成分:
アラントイン、水溶性プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、紫根エキス(シコンエキス)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス、トウキンセンカエキス、BG、プロピレングリコール、グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、パラオキシ安息香酸エステル、精製水、カルミン・コンジョウ被覆雲母チタン、青色1号、赤色106号、香料

紫紺エキス配合の美白しながらしっかりと保湿してくれるジェルです。

フタをあけてみてちょっとびっくりしました~うすい綺麗なパープル!

結構かたくて伸びはよくないのですが、マッサージをするのにはほどよい調整なのだそうです。

そうなんだ~と早速トライ。

確かにこのしっかりとしたテクスチャーはマッサージに適度な固さです^^。

最初はすこしもたつくし、べとべとするのですが、

しばらくするともっちりしっとりとしたお肌になります♪

私は朝に使用することが多く、一番のお気に入りの使い方は、

洗顔 → エニシングホワイト → 蒸しタオル 

この順で使用するとメイク前にしっとりもちもちお肌になれます。

お化粧くずれも少ないし、ほんとおススメ。


この寒い中、手袋もしないで洗い物をしててお肌が赤くなりました。

そんな乾燥した手にも効果的でした~(*^_^*)。


ベーシックケアセット 特別モニターブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※天真堂のモニターに参加しています。


ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。