色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/10

探偵はbarにいる

夫が大泉洋の大ファンです。なので一緒に観てきました。


出演:大泉 洋、 松田龍平、 小雪、 西田敏行、高嶋政伸

昭和テイストのハードボイルド探偵物語。

う~ん・・・昔のキザなドラマみたいな・・・レトロ感がかなりただよってます(笑)。

話の展開はかなりベタで、つっこみどころ満載です($・・)/~~~ォィォィ。

でも、なぜかそれなりに退屈しないで観れたのは配役がよかったからかなぁ。

それと多分、それぞれの人物の個性がこれでもかーってなぐらい丁寧に演出されていたからだと思います。

一番印象に残っているのは高嶋政伸さん。

ヤクザ役で登場するのですが、その姿が異様にきもい!

キャラも悪魔のような迫力があって、とってもよかったです。

ちなみに原作はこちら ↓↓↓

最後まで読んでくださってありがとうございます。