色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/20

モデルコードすっきりりせっと

LIKE!から応募しました。ありがとうございます。

ダイエットサプリはちょっと避けてきたものなのですが、全員プレゼントなので試しに応募しました。 


《内容》

○ダイエットサプリ 1包


このバナーを見て、ちょっと若い人むけの商品だなーというのが最初の印象。

サンプルは1包なので、一回の体験です。

食事の30分から60分前にこの錠剤をのむものなんだそうで、

そうでなければ効果はあまり期待できない、とあります。

そうーですか。私はちょうど1時間後に夕食を食べました。

最近はすこし食事の量を減らしています。

基本的には便通は良いほうなのですが、

食事の摂取量が少ないと出る量もほんとにたいしたことありません。

汚い話でごめんなさい<m(__)m>。 

次の日の朝、・・・・すごいです!かなり「すっきり」します。 

それでもね、ー度だけでは体重計の数値はそう変りません。

でも続ければ・・・?



こちらのモニターサイトから応募しました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。