色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/04

ロクシタン ヴァーベナ ハンドソープ

私の夫は、旅行の際のホテルアメニティでロクシタンのヴァーベナを使って以来、

この香りがとても気に入ってます。

なので、今回はハンドソープを試してみました。


レモンに似た清涼感のある柑橘系の香りです。

ロクシタンのホームページによれば、ヴァーベナは古くから幸運のシンボルとされてきたハーブだそうです。


私はカード払いをこまごまと続けて貯まったポイントを商品券にちょいちょい変えてます。

 そうして貯めた商品券で、普段だったら買わないようなものを買うことにしています。

これもその商品券に小銭をすこしプラスして百貨店で購入しました♪

さてさて使用感は・・・

とってもいい!!泡立ちはあまりありませんが、香りも強くなく、それでいて弱くもなく。

おどろいたのは、手洗い後の手のうるおい(゜゜)~。

びっくりするほどやわらかいです。

ハンドクリーム塗らなくてもしばらく潤いが続きます。

ドラックストアのハンドソープとはやっぱり違います。

また買おうかな。



ちなみに、楽天だとかなりお安くなってます♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。