色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/21

ピュアイオンミスト

ラクピュアさんのピュアイオンミストを試してみました。



マイナスイオン水だけで作った完全無添加の化粧水です。

ふきとり化粧水、くちびるのパック、鼻パック、など等なんにでも応用が利く化粧水みたいです。

へー面白いね。


私は、慢性的に発生している白ニキビ対策として、

ふきとり化粧水のように使用してみました。

そうですねぇ。せっかく頂いていてこんなことコメントするのも・・なんですが、

いまいち良さが分かりませんでした(>_<)。

洗顔後コットンにたっぷり含ませ、ふきとったのですが、

何かがふき取られた痕もなく、特にお肌の調子がよくなった、という感覚も感じられませんでした。

他のブロガーさんでとってもいい!って書いていらっしゃる方がたくさんいるのに、

自分は実感できなくてちょっと残念です。

試した量が8mlと少ないからかな?

もし次回お試しする機会があれば、今度は大量に使ってみたいです。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
最後まで読んでくださってありがとうございます。