色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/10

マキアレイベル プロテクトバリアリッチ サンプル

100円で5日分 試せるオールインワンジェルを使ってみました。

マキアレイベルさんのプロテククトバリアリッチです。

サンプルに100円払うのってどうよっ?って思いましたけど、

これがまた評価がそれなりによいのよね。

それでちょっと気になっていました。


化粧水、乳液、美容液の役割を1本で行い、肌のバリア機能をサポートするジェルクリームです。

これはね、100円で購入できるかわりに使用後にアンケートに答えます。

ちょっと手間ですけど、現品をいきなり買うのは勇気がいるし、

100円で試せるなら、まぁいいよね。



使用感はというと・・・

ジェルってありますけど、実際は生成り色のクリームっぽいです。

香りは、しいて言えばシーラボさんのアクアコラーゲンみたいな、すこーし薬のような。

決して不快ではありません。

洗顔後にそのまま使用してくださいとありますので、その通りに。

すこし多めに入っているので、デコルテにも十分使えます。

塗ってしばらくすると浸透してきます。

これしか使ってないのに、確かに保湿力はあります。

ただちょっとこのべとつき感はあまり好きではないかな。

朝起きた時の肌の感じはいいと思います。

ふつーに潤ってます。

可もなく不可もなく。

オールインワンジェルってこんな感じなのね。 

乾燥で困ってるって方は、これの前に保湿系のお化粧水を使用するといいかもしれませんね。

サンプル使用後はマキアレイベルさんの指定するページでアンケートに答えることが条件になっています。

私も正直な感想をアンケートに反映させました。

もしよかったらこのリンクから見てみてね ☞ マキアレイベル

ちなみにこのサンプルは『Get Money』というポイントサイトの中で紹介しているサービスです。

今は応募してないけど、時々こんなお得に試せるものが出品されてます。

お得にお化粧品も試せて、ポイントもゲットできるなんて素敵でしょ?

ポイントサイトの活用方法はいろいろあると思いますけど、

私は主にスキンケア商品でポイントの還元率が高いものを購入できるところが気にいって登録しています。

スキンケアに限らず、色んな商品がありますから、どんな方でも楽しめますよ(^。^)♪

もしよかったらちょっと覗いてみてね ☞ 最強ポイントサイト GetMoney!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。