色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/21

サンライダー濃縮ハーブ飲料「カリ」で1kg痩せた

サンライダー・ジャパン・インクさんの濃縮ハーブ飲料「カリ」を試してみました。



主要原材料はツバキ葉なのだそうです。

そのツバキ葉は、中国や他のアジア諸国で健康に良いと、何千年にも渡り飲まれてきたとのこと。

このお茶には、天然由来の抗酸化物質である

バイオフラボノイドや茶カテキン、ロズマリン酸などのポリフェノールが含まれてるそうです。

デトックスにも効果があるそうなので、興味を持ちました。

《原材料》

ツバキ葉、キク花、エビスグサ種子、シソ葉




お茶と一緒にショッピングバッグも大・小と二つもついてました(^。^)。

スーパーに行くときのバッグに活躍しそうです♪

さてさて・・・

香りはすこし癖のあるお茶ですねぇ。

長い年月置いておいたプーアル茶みたいな・・。

でも飲んでみると、香りとは違ってかなりすっきりとくせの少ない飲み物です。

のみやすい!


上の写真は実際のお茶です。けっこう濃い色してます。

午後のひと時は、お茶の色がかなり薄くなるまで出して飲んでます。

10日分あるのですが、飲み始めて3日目で体重が減りました! すごー(゜゜)~。

せっかくなので、以下体重推移を記録します。

3日目: 50.2kg
4日目: 49.7kg
5日目: 49.9kg
6日目: 49.3kg
7日目: 49.4kg

1kgぐらいの変化ですが、お茶を数日飲んだだけで減量できるとはおどろき!

その後の体重も49kg台で、これ以上減量はありませんでした。

50kgを切ったのは数年ぶりだったのでほんと嬉しい(^・^)。

トイレに行く回数がかなり増えたことはしょーがないとして、なんだか体が若干軽くなったような感じでした。


※これはあくまでも、このブログの投稿者cafeyukiko個人の体験ですので、あしからず。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

【サンライダー】ハーブティ カリ™
最後まで読んでくださってありがとうございます。