色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/22

休日の昼下がりに銀座パストディオへ

日曜にギンブラしながら生パスタで有名な銀座パストディオさんで遅いランチをしてきました。

久しぶりの銀座。

この日は夫とふらふらウインドーショッピングするのにちょーどよく気持ちのいい日でした。

銀座線銀座駅からけっこう歩いたのですが、

私たちはゆっくり町並みを眺めながらのお散歩も兼ねていたので、

ほどよいウォーキングになりました。

地図でみると新橋駅からのほうが近いみたいですね。

お店の外観はこんなです。小さなかわいらしいお店です♪




それで、シークレットメニューなるものを注文。

暑かったのでアイスティーも。

カシューナッツとベーコンのクリームパスタでした。

とっても濃厚でおいしー!

カシューナッツの強すぎない香りがとてもクリームと合ってます。

それと、隠し味にゴマが入っているそうです。

店主に伺うまでまったく気づけなかった・・・。ま、それが隠し味なのね。

この生パスタ、サイコーにおいしかったです。

 このモチモチ感にはかないません。



ちなみに夫はカルボナーラ。

これもとっても濃厚クリームで生パスタのモチモチ感が味を引き立ててます。






最後にデザートのティラミス。

かなり濃厚なクリームパスタだったからデザートにティラミスってチーズ!?って思いましたが、

食べてみると意外とさっぱり。

甘さも控えめで完食できちゃいました。

ちゃんと考えられてるんですね(゜゜)~。




とってもおいしくランチできました。

ギンブラするときはまた来たいな(^^♪。

写真撮らせていただいて、ありがとうございます。

※モニプラさんのイベントに参加してます。 

最後まで読んでくださってありがとうございます。