色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/23

カコー化粧品 ルナモーションUSPエッセンスミルク サンプル

カコー化粧品のルナモーションUSPエッセンスミルクのサンプルを試してみました。



これは、マルチタイプ、パラベンフリー、ナノコラーゲン配合で驚くほどの浸透力があるそうです。

 私が最も気にしている毛穴に対しても、

引き締め効果があるようでお試しできてほんと嬉しいです(^。^)。

マルチタイプの乳液として若い方はクリーム代わり、

化粧下地としても使用できるそうです。

いろんな方法で使えるのっていいですね。



マッサージ方法を細かく教えてくれるものが同封されてあって親切です。

私は通常マッサージをしていません。

なので、これをいい機会としてメイクを落した後マッサージしてみました。

とろっとした白色のクリーム、無香料です。

量は10円玉ほど使用すればいいそうですが、

最初の2-3日はちょっとそれでは途中ですべりが悪くなったので少し多めに使用。

不思議なことに4日目以降は10円玉ぐらいの量でちょうどよくなりました(゜゜)~。

覚書には、「マッサージ後はフレッシュナー(クレンジングローション)で軽くふき取るか、

ぬるま湯で軽く洗い流してください。」とあるのですが、

なんだかもったいなくて・・・。

そのままクリーム塗って寝てました。

朝起きたときは、すこし以前よりかは肌がもっちりしてきたような気がします。

このマッサージを始めてから、化粧のりはとてもよくなりました(^^♪。

いつもは鼻脇のファンデーションが時間経過とともによれて、毛穴がとっても目立つんですが、

ここ数日は目立たなくなってます

なんだかいい感じです♪ 

まだ残っているので今度からはマッサージ後は軽く洗い流してみて毛穴がどうなるか見てみようと思います。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

株式会社カコー


最後まで読んでくださってありがとうございます。