色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/07

フィルナチュラント CLシリーズサンプルセットプレゼントキャンペーン

ドクターズコスメっていいな、とシーラボさんのサンプルを使ってから思い始めてました。

フィルナチュラントのCLシリーズサンプルセットプレゼントキャンペーンをネット広告で知り、

サンプル試してみました。


肌に悩みをもつ人たちの声から生まれたドクターズコスメで、

ほとんどの製品が”無香料” ”無着色” ”パラベンフリー”だそうです。

肌へのいたわりを追求していますね。

《内容》
    CL コンセントレイトローション 1回分
    CL セルライザー 1回分
    CL コンセントレイトクリーム 1回分
それぞれ1回分のみです。

肌荒れをおこすかどうかみるためにサンプルってあるからしょーがない(^_^;)。


使用感はというと・・・

これは結構いいかも(゜゜)。

化粧水は肌をとてもやわらかくしてくれますし、美容液はとてもよく浸透してくれます。

クリームは・・・すこし重い感じです。

ワセリンを配合していて、美容成分をしっかりと閉じ込めることを目的にしているそうです。

なのでクリームはちょっと違和感ありました。

ちょっとべたつきます。でも不思議と不快感がないです。

肌もなんだか血色がよいというか。

朝の肌もあれだけつけて寝たのに、べたつきもなく、

だからといって乾燥しているでもなく、ちょーどよいしっとり感でした。

なんだかよいものだなーと思いました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。