色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/12

Madame Alba(マダムアルバ) 話題の「腐らないリンゴ」の成分を配合してるよ

マダムアルバのセラムのサンプル試してみました。


テレビでも話題になった、『腐らないリンゴ』の成分リンゴ果実培養細胞エキスを配合している美容液とのこと。

美白効果もあるそうで、楽しみです♪


《内容》
    レッドスノウアルゲ セラム 3包
おまけついてました(^。^)♪
    クリーミーダブル クレンジングEX 1包
    ディープモイスチャライジング ローション 1包
    ディープモイストバリア エッセンスEX 1包
    エラスティックモイミスチャライジング クリーム 1包


全体的に淡くフルーティな香りが広がります。

リンゴっぽいかなぁ。

〈クレンジング〉

 とってもよく泡立ちます。

泡切れもいいし、さっぱりするけど潤いも残してくれている感じです。

〈ローション〉

透明な赤みがかかったちょっととろみのある化粧水です。

とても保湿力が高いようで、化粧水だけなのに、肌に手が張り付くような感触があります。

〈エッセンス〉

これもとても保湿力たかーいっていう感じがします。ちょっとべたつくかな。

〈レッドスノウアルゲ セラム〉

これは他のものとは違って香りがちょっと違うような。

でもとても心地いい香りです。

これはマッサージしながら肌にすりこませました。

肌がテカテカして、かなりしっとりとした感触あります。ほんと保湿力たかいですね。

〈クリーム〉

生成り色のしっかりとした濃厚なクリーム。

いままで塗ってきたものを閉じ込めるように、とてもしっとりします。

朝おきたときにとっても肌が潤っているのがわかりました(^。^)。

ソバカスには効いてるっていう実感はわきませんでしたが、美白ものは続けないとね。

乾燥で困っている人にとてもいいものなのだと思います。

※モニプラさんのイベントに参加してます。



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)
最後まで読んでくださってありがとうございます。