色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/12

フィルナチュラント サンプル Part2

以前、フィルナチュラントのキャンペーンに応募し、

サンプルいただいたことがあります。

そのサンプルが思っていた以上によかったので、すてきなスキンケアだなーと思っていました。

ホームページ内の肌診断で、自分のお肌にあったものをサンプルで試せるようでしたので早速応募しました。





応募したのは上写真のファンデだったのですが、下のスキンケアサンプルも同封されていました(^^♪

サンプル請求でこんなに盛りだくさんってうれしいーです(^。^)。

最後まで読んでくださってありがとうございます。