色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/28

ラサーナ 定期便

これはね、Lasana 美髪プログラムセット っていうもので、2か月毎に届く定期便。



最初注文したときは、注文が殺到していたらしく、結局届くまでに1か月ほどかかりました。

それでもお得だし、いいんです。

でもね、この定期便、11月下旬に最初のものが届いてからその一か月後に第2便が届いたの。

ちょっとね・・・早すぎ。

ってことで、早速コールセンターに電話して相談しました。



そこで、

まず、謝ってくれて、

それから、第3便については4月ごろのお届けで問題ないってことになりました。

よかった。

まだまだ最初のものも減ってないよ。

コールセンターの人とっても感じよくて、そこもまたよかった。

この定期便は基本3回継続しなくちゃいけないんだけど、

その後はキャンセルしても問題ないんです。

そのことについても再度コールセンターの人も強調してたし、安心。

いまのところ、とっても気にいってるので継続していきたいと思ってますが、

やっぱり会社の対応って気になるところです。

なんでもかんでも安心ってことはないんだと思いますが、

それでも、それに近づけるような印象を持てるとこの商品はいいなと。



定期便だから、プレゼントも!

ヘアミルクエッセンスと手袋。

手袋はね、ポリエステル製の中国製です。

市販の手袋買うとき、サイズを探すのに苦労するんです。

だから、これもけっこう大きかった。

これより、他のサンプルのほうがよかったな。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。