色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/17

げん玉でコラーゲンサイクル購入してみたよ

乾燥がとっても気になる季節になりました。

私はうっかりすると体中から粉がふくくらい冬は乾燥します。

なので以前モニターさせていただいたコラーゲン(過去記事はコチラ)に味をしめて、

違うコラーゲンなのですが、またまた試してみました。

一番食品株式会社の「コラーゲンサイクル」ってものです。

これはゼリータイプ。

以前にもサンプルでゼリータイプを取り寄せたことがありましたが、けっこうおいしかったんです。

だからおやつ感覚で食べれるとこが惹かれます。

これなら食べるの忘れないでいい。




おまけで3袋余分に頂けました(*^。^*)。やっぱりおまけはうれしい。

なので、一箱28袋はいってますが、28+3で合計31本!

初回限定価格で1900円(送料込)。

お安いです。

これは1本にフィッシュコラーゲンペプチドが1000mgはいってます。

あんまりいろんなもの試したことないから多いかどうかはわかりません(・。・;。

一日2袋でいいそうです。


見た感じはこんなです。ラズベリー味を選択したので、そんな味でした。

けっこうおいしいよ。


一応、原材料が書かれてる写真載せますね。

ローヤルゼリーはいってるんだ。へー。

このラズベリーの味は果汁と酸味料からみたいです。

食品会社のコラーゲンだから安心感もあるし、けっこう楽しく食べていて、

あと残り7本になりました。

いまのところ粉がふくことはありません。

それで、肌全体がすこしもっちりするようになってます。

ボディクリームはつけてますが、量は少なめにしてます。

なので、それなりに効果感じてるってことです。


これにはプルーンゼリーも付録として入ってました。

こうゆうのがとっても嬉しいのはおばさんになってきた証拠なんでしょうねー(゜-゜)。

でも嬉しいもんは嬉しい。


鉄分は女性にとったらほんと大事なものですから、これも食べてて邪魔ってことにはなりません。

味はプルーンの味。

っていうかそれ以外形容のしようがないです(笑)。

甘酸っぱくて、おいしかった。

これは一箱31袋で2200円。

安いねー。


ちなみにこれは「げん玉」っていうポイントサイトで100%還元で購入してます。

なので、実質無料です(*^。^*)。

ここから登録すると250ポイントもらえます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
最後まで読んでくださってありがとうございます。