色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/30

アスカコーポレーション トライアルセットのプレゼント

アスカコーポレーションで1500円相当のトライアルセットを先着10万人様限定でプレゼントしてます。

通販のコマーシャルで見たことあるんですけど、

社長さんの顔をなんとなーく思い浮かべることが出来るほど、印象が残ってます。

プレゼントで試せるなら一度使ってみようかな、

と思い、早速取り寄せてみました。

それが、これ。



けっこう豪華です(゜-゜)。

トライアルセットだからメイク落としからクリームまで揃ってます。

これがプレゼントってすごいね。



おまけでアスカコーポレーションさんで扱ってる他のラインのサンプルついてました。

あとね、DVDも。

「なんじゃこりゃ。」

と思い、まだDVDは見てません。

せっかくなので、トライアルセット使うまえには見ようと思います。



それにしても、同封されてる宣伝が多い・・・。

開いても開いても広告。

HPでも勧誘電話等は一切しません!って言い切っているので、

広告はこれだけで終わりなんでしょう。

まぁ、それにしても多かった。


一応HPのURL載せときますね。

もしよかったら頼んでみてください。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。