色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/06

ヘレナルビンスタイン ナイトショット

これはね、昨年送られてくたものなんですけど、

どんなキャンペーンだったかなぁ。

忘れました・・・。

いろいろ応募してると分からなくなってきます。はは!


そんなこんなで、

サンプルサイズのプロデイジーナイトショット試せました❤


だいたいね、5日分くらいはありましたよ。



こんな黄色い液体。

スキンケア最後のクリームの上に、さらにこのナイトショットをかぶせるんです。

すごいね。

あんまりつけすぎてニキビできないか心配でしたけど、

まったく!

3日目くらいから効果感じられて、

朝おきたときのお肌がツルンってしてました。




関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。