色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/11

タオルウォーマー使ってふんわりあたたか

ほんと冷えますねー。

最近は毎晩お風呂でぬくんでます。

ところで、タオルって何回使って洗濯します?

わたしはだいたい3-4回ごとに洗濯してます。

なので、この季節、一度使ったタオルは冷たく濡れたまま放置です・・・。

基本、暖房はこたつのみなんでね。

そんなこんなで、

タオルウォーマーってものを購入してみました。



以前からとっても気になってたんです。

でもね、

いままで見てきたものって、

安くても6000円くらい。

もっと手頃な値段でないんかなーって思ってたら、

あった!

amazon で1999円。

やすっ。


そんで、これは電熱線式で、オイル交換の手間もいらないもの。

ちょっと振るとオイルが入ってるのが分かるよ。

しかも1時間約2円っていう省エネぶり。

1999円で買ったわりに賢い子です。

一応、商品仕様の写真載せますね。







保証期間は購入から6か月。

そこも、悪くない。



脱衣所に置いてます。

うちの脱衣所はほんとに狭いんですけど、

置くとしたらやっぱりここがいい。

なんで、なんとか隙間に収めました。




洗濯機の脇だから水もれとかちょっと心配したんですけど、

スイッチは、写真見てみると分かりやすいと思いますが、

やらかいビニールに包まれてるんで、

けっこう安心。

押しにくいってこともありません。

壁も白いからすっきりとして見えるし。

見た目も満足。

使い心地もね、

いい(^.^)!

お風呂はいる前にスイッチいれて、

出てきたころには、

タオルはもうあったかふんわりしてます。

そんで、濡れたタオルを寝る前までしばらく暖めて乾燥させます。

乾燥はね、1時間くらいじゃぁ乾きません。

なんで、きちんと乾燥させたければ、

一晩中暖めておいたほうがいいと思います。

わたしはね、そこまで気にならないので、

ビジャビジャじゃなくなったら電源は消してます。

それでも朝まで濡れてることはないですよ。

ちなみに、

バスタオル2枚かけれます。


冷たいタオルで体をふきたくない人、

毎日タオルを洗わない人、

タオルが臭くなるのがイヤな人、

1999円なんで、試しに使ってみてもいいかも。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。