色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/15

休日の昼下がりに赤坂パストディオへ

今日はね、夫と赤坂サカスってとこに行ってきました。

いろんなお店やイベント広場なんかもあって、

普段あんまりこういうとこに行かないから、ちょっと新しい空気すえて楽しめました。

かわいい雑貨屋さんとか、すってきなカフェとか、

たくさんあります。

あとね、その周辺歩いてると、

洒落たレストランもたくさんあります。

そんでね、その近くの生パスタでよく知られてる赤坂パストディオさんで遅いランチをしてきました。


以前に銀座店で生パスタ頂いたことがあって、

ほんとおいしかったんです!

でもね、今回はリゾットに挑戦。


リゾットはね、トマトベースとクリームベースの二種類あって、


シーフードとモッツアレラチーズ&バジルのトマトリゾット

を試してみました。

イカとぷりぷりのエビ、ズッキーニが具だくさんで入ってて、

その上に小さくダイス状にカットしたモッツアレラチーズがのっかってます。

めちゃくちゃおいしい!

あのね、まずイカとエビがかなりプリプリ。

そんでね、上にのっかってるチーズがリゾットの温かさで食べてる間にいいぐあいに溶けていきます。

それがね、いい。

ちょっとなっとうみたいに糸ひくけどね。

モッツアレラだから重たくなし、食が進む。

お米もね、すこーし芯が残っててリゾットしてた。


夫はね、生ウニとイカの「うに」クリームソースを注文。

これもねーほんとおいしい。

麺が平打ちのものだから、モチモチっていうのを感じやすいよ。

やっぱほんとおいしいわ。


これはね、スペシャルセットについてたガーリックバケット。

これもおいしい。

ちなみにね、スペシャルセットだと、

ドリンク+サラダ+バケット+ジェラートがついてくるよ。


赤坂パストディオさんはね、千代田線の赤坂駅2番出口を出て、ほんとすぐの場所にあります。

生パスタもおいしいけど、

リゾットもお勧め。

赤坂に行くことあれば、寄ってみてね。

期待を裏切らないおいしさだよ。


パストディオ通販部⇒ここから通販で生パスタが購入できます。

※モニプラさんのイベントに参加してます。



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。