色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/30

待ちに待ったグロッシーボックスの1月分が届きました

グロッシーボックスという

プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が

可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスがあります。

よく拝見しているコスメブロガーさんが12月分をブログで紹介してる方の記事を読んで知りました。

おーっこんなもんがあるんだ。

と思ったんのですが、なんとなくその時は即決できずにスルー。

お値段は毎月1500円。

毎月でも、その月分だけでも注文可ですけど、

ちょっと迷って時間が経ったら、その月分だけのものが完売になってました。

なので、毎月注文する分もそのうちなくなるだろう、と思い、すぐ注文しましたよ。

数日後には1月分は完売してました!

そんな人気のものが

いつも流行に乗ることができない、のっぺりした私に購入できたってこと自体、奇跡。

なので、いろんな意味で感謝しながら、今後のグロッシーボックス紹介に臨みたいと思います。



これが1月分の内容。

豪華です~。

外箱からして、かわいい。

黒地にピンクのマーク。

外箱を開くと、またその中に箱がっ!

また開くと、丁寧に包装されてるお化粧品が出てきました。

全然エコじゃないけど、テンション上がるね。

女子の心理をうまくついてます。

中身を一個一個紹介しますね。


Jill Stuart  ヴァニララスト オード パルファン 2.5ml

甘さとフルーティな香りが相まって、とってもガーリーな香水です。

サンプルなので小さいのですが、スプレー式になってます。

細部のこだわりが素敵です。


Salvatore Ferragamo インカント ブルーム 5ml

こちらは、フローラルでフルーティな香水です。

かわいいけど、キリッした都会的な感じがします。



Burt's Bees ラディアンスデイクリーム 7g

ローヤルゼリーを配合した軽いテクシュチャーの日中用保湿クリーム。


Givenchy VAXユース セラム 7ml

@コスメでも人気のエイジングケア美容液。

こんなすてきな美容液試せるなんて幸せです。


Jurlique クレンジングローション リプレニッシング 30ml

ドライスキン用のメイク落とし。

この季節にはもってこいのものですね。

あとね、ジュリークは3点のサンプルパウチもあって、

洗顔料・日中用クリーム・夜用クリームが各1パウチづつありました。

メイク落としと一緒に使おうっっ。


これらは多分、現品買ったときのプレゼントとかにしてるものかもしれないのですが、

これだけ集めるのにはどれだけ百貨店でお化粧品買わなきゃならないのかしら?

すでに継続プランの2月BOXは完売。

 継続プランの3月BOXに関しても、

新規会員登録した方に、販売開始する際に連絡するという形を取るようです。

需要と供給が噛み合ってないね。




関連記事

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


【リンクを張ってもれなくプレゼント!】肌ケア!泡とバラのフェイスパックプレゼント ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。