色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/30

Cameron&Gabrielの天使の聖石

Cameron&Gabrielさんの天使の聖石という石けんをお試しさせていただきました。

以前にこちらのオイルと美容液を試したことがあります。
(過去記事はコチラ

その使用感があまりにもよかったので、

石鹸はどうだろうと興味を持ちました。



《内容》

天使の聖石 80g

これね、真空パックになってるんです。

鮮度を大事にしているのですね




こんな大きな箱にちょこんとのせられて入ってました。

これは・・・高級感はありますが、

包装は簡易にしてるもののほうが自分の好みです。

あ、でもプレゼントにはいいですね!


★5つの特徴★

油脂には精製度の高い高品位天然オイルのみを厳選配合
植物の恵みそのままを閉じ込めるコールドプレス製法と真空パック包装
天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイを配合
スクワランで抽出した和漢植物の美容液成分を配合
鹸化剤(水酸化ナトリウム)以外は天然成分のみの安心処方と全成分表示

こだわりが感じられて、ますます素敵な石鹸に見えてきました。

成分についてはこちらを見てみると詳しく載っているので、もしよかったら見てみてね。

 ☞ 潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」



ちょっとやらかくて、ふんわりとハーブの香りがします。

キレイな淡いイエローです。




泡立ちはとってもいいです。

やさしい処方の石鹸なので、水を多めに使うとすっごくゆるい泡になります。

だから、多少水を少くして泡立てたほうがしっかり泡で洗顔できます。

洗いあがりもね、とてもしっとりとします。

私は、だいたい夜は2度洗顔するんです。

石鹸によったらつっぱるんですけど、これは、2度洗顔してもまったくつっぱらない。

しかも、ちゃんと潤いを感じます。

香りはね、ハーブのような、シトラスのような。

個人的には、比較的弱いかなーと思います。

強いのはちょっと苦手なので、弱い分にはいいんですが、

もうすこし洗いあがりに香りが残ってもいいかなーとも思います。

これはちょっと大きい石鹸なんで、ボディにも使ってみました。

洗顔にももちろんいいですけど、

ボディにもほんといいよ!

しっかり皮脂も落としてくれるし、なにしろ、ボディが潤います。

泡立ちが意外にもいいから数回スポンジにこするだけで、もこもこの泡が出来上がります。

だから、ボディにつかっててもそんなに早くなくなりません。

意外とコスパいいかも。

比較的溶けやすいような気しますんで、

自分は使い終わったら浴室から出して、乾燥させてます。

使い心地いい石鹸は、なるべく長持ちさせたいもんね。


HPの商品説明欄に、配合成分の簡単な説明文が記載されてます。

面白いし、とってもわかりやすいです。

配合成分気になるひとは見てみてね。





ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。