色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/09

Dr.Linn Sakuraiのサンプル届いたよ

先月に注文していたドクターズコスメのDr.Linn Sakuraiのスキンケアサンプルが届きました。

ちゃんとラインでお試しできるんです。


《内容》

オイルクレンジング
洗顔フォーム
クレイパック
ローション さっぱりタイプ
ローション しっとりタイプ
美容液

各1包入ってました。


ローションも2タイプ入っててすごく良心的。

サンプルなんだけど、

パッケージがけっこうかわいいくて、

ちょっとテンション上がります。


この2つのサンプルは、

京王アートマンでフラフラとスキンケアを眺めてたとき、

お店の人が近寄ってきてくれて頂いたもんです。

これも合わせて、

請求していただいたサンプル使ってみようと思います。


まだ応募できるからご興味のあるかたは頼んでみてね。

一応サンプル請求パージのリンク貼っておきます。

応募は2012年1月31日まで。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。