色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/14

プラセンタ本舗さんのプラセンタ原液  その後

国産プラセンタ100%の高濃度美容液 プラセンタ原液を使用してから一か月が経ちました。



あーもう残り少ない・・・。

これはね、使い始めから思ってましたけど、

ほんとに浸透がよく、潤いを持続してくれます。

しわ・しみ等にも効果があるようなんですけど、

そんなもん良く無くならなくても、潤うってだけで使いたくなるようなもんです。

しかもサラっとしてるから、その後使用する他のスキンケアも使いやすいし、

無臭なんで、好きな香りのするスキンケアの邪魔にもなりません。

こんなアイテム一個もってるとほんと重宝します。

で、一か月使用した感じはね、写真でお見せします。



まず、使い始めのころ。


そして、ちょうど一週間後。



これが一か月後。

なるべく同じ条件で同じようなアングルで撮ったつもりなんですけど、

なんせ写真撮るのがヘタなので、お分かりいただけるかビミョーですが・・・

いかがでしょうか?

私的にはね、

まず、はっきりとした青いくまがすこーしふっくらしたと思います。

鼻の脇の赤みもね、日にもよるんですけど、ファンデで隠れてくれるようになりました。

毛穴の開きはね、そう効果は感じませんでしたけど、多少はいいかな。

そんで、一番びっくりしたのはね、全体的に肌が白くなってきたこと。

私はしみが顔全体にあるんで、こんなの消えるとはまったく思ってなかったんですがね、

実際消えてもないですけど、

だんだんと、うすーくなってます。

使い始めのころは、しみがはっきりと写ってますけど、

現在の写真はすこしうっすらになってます。

すごいな。

確かにうすくなってるんです。

しかもね、手も若干白くなるんです。

手で直接洗顔後に塗布してるからね。

手にもけっこうつくんです。

ほんとびっくりします。

そんで、乾燥にもすこし強くなったような気もします。

これはほんと使ってみてよかった。

プラセンタは、飲んでよし!塗ってよし!

万能ですね。

購入しても、この原液は30mlで4725円。

これはね、比較的お安いです。

プラセンタが配合されてるだけで、この量で1万円くらいするものもあるし。

使い続けるのが出来そうなお値段ってとこもいい。

だからね、また使いたいです。


※モニプラさんのイベントに参加してます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。