色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/17

メイベリンのラッシュニスタ 一重まつ毛さんに朗報です

メイベリンっていうとマスカラを真っ先に思い浮かべる人も多いんじゃないかと思いますが、

そのメイベリンニューヨークさまのご好意で、

メイベリン ラッシュニスタ(ブラック)をお試しさせていただきました。


この鮮やかなピンクがかわいいね。

このラッシュニスタの4つのこだわりはね、

 ★どこまでも長くまつ毛が伸びていく

 ★ずっと上向きをキープできる

 ★ダマが出来ない極上美が保てる

★にじまず簡単にお湯でオフできる

っていうことです。




マスカラの先から後ろまでびっしりと繊維がフサフサとついてます。

塗るとどんな感じか、写真でお見せしますね。


これはまだつけてない状態。


これは2度塗りした状態。

かなり長さに差があります。

ほんと塗るたびに、まつ毛がぐんぐん伸びてきます。

もちろん、限界はありますけど(笑)。

しかもこれ、マスカラだけでカールしてくれてるんです。

超軽量無重力フィルムを採用しているそうで、

私みたいに一重まぶたのカールをキープしにくいまつ毛の人に朗報。

すごいです。

こんなにながーくなる上に、更にカールもきっちりキープ!

それからね、

繊維がたんまり含まれてるマスカラは、

フサフサにはなるんだけどその一方で、

すごくダマになりやすかったんです。

そして、そんなマスカラはとても落ちにくい。

でも、このラッシュニスタは繊維はあるけど、

ダマにはならない。

落とすのも、お湯でOK。

だから、アイメーク専用のクレンジングが不要だし、

落とす際にも二度手間がない。

しかもお値段はプチプライスの1260円(税込)。

こんなマスカラ欲しかったー。

今度はブラウンを試してみよう。

詳しくはこちらを見てみてね ☞ メイベリン ラッシュニスタ

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。