色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/23

ルシェルシェ プレシャスハートコレクションは3点セット限定コスメキットです

今回はね、すんごくかわいいコスメキットのご紹介です。

「ルシェルシェ」っていうオルビスから出た新しいコスメブランドが

「プレシャスハートコレクション」っていうとってもかわいい限定コスメキットをだしてます。




それがこれ。

かわいすぎてテンション上がりっぱなしです!

缶のなかに3つのコスメが入ってるんですけど、この缶が❤の形しててぐっときます。

しかもあざやかなピンク。

女子って感じね。

《内容》

リップバームフルール フレッシュデイジー
マルチジュエル シトラス
ネイルトリートメント シトラス

おまけで、
ルシェルシェオリジナル紙バッグ


普段使ってるメイク用品ってドラッグストアとかで買えるもんが多いから、

こんなかわいさ満点なコスメキットなんて眩しすぎます。





これはね、リップバーム。


最初はねちょっとピンクすぎやしないかいって思いましたが、

のせてみると意外と発色は強くないんです。

だからどんな人でも使いやすいよ。

トリートメント効果もあるから乾燥する今はもってこいだね。



これはね、お肌に輝きとツヤを与えてくれるジェル。

私はね、アイシャドーとして使ってみました。

小さなキラッキラしたもんがちょっと目元を華やかにしてくれます。

キラキラ感も派手ではないし、使いやすいよ。

ジェルだから保湿もしてくれるようで、乾燥しがちな目元をしっとりしてくれます。

デコルテなんかにつける人もいるんでしょうね。

私はちょっと恥ずかしくて・・・。

夏には勇気ふりしぼってみてもいいかな(笑)?

しかも香りがシトラスだから、尚更夏にいいような気します。


これはねーすんごくいいです!

ネイルトリートメントなんですけど、先っちょが尖ってるでしょ?

すんごく塗りやすいの。

甘皮の部分とか私はかなり乾燥してくるから、

そこをピンポイントで保湿しやすい。


オイルもいいんだけど、クリームっぽいもんも気分が変わっていいよ。

香りもシトラスで強すぎず、弱すぎず、好きな香りです。



これはおまけの紙バッグ。

このコスメキットがちょうど収まる大きさのバッグです。

ディテールに凝っててね、取っ手はリボンでできてるし、

バッグの上の部分は折り返しになってて、とっても丈夫。

プレゼントするときに活躍してくれそうです。


このコスメキットはね、

自分用にもいいですけど、

プレゼントにいいんじゃないかと思います。

これを貰えたら、たいていの女子は嬉しい(^。^)。

だって、自分では❤マークの缶入りコスメってなかなか手ださないよ。

もっと実用的に考えてしまうよね。

だからほんとにプレゼントにお薦めです。

お値段は2950円。

プレゼントしやすいお値段よね。



※モニプラさんのイベントに参加してます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。