色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/26

クリスタルガイザー スパークリングレモン モラタメで500ml入りが24本出てます

モラタメっていういろんな商品をお試し価格で購入できるサイトでね、

今回はクリスタルガイザーのスパークリングレモンが出てたのでお取り寄せしました。



《内容》

スパークリングレモン 500ml 24本


24本はちょっと多いかなーと躊躇したんですけど、

実際届いてみたら、まったくー(^。^)!。


朝ゴクゴク、夜お風呂入った後にゴクゴク。

この調子だとすぐに無くなってしまうわ。

夫はね、味付きのミネラルウォーターが好きなんです。

ボルビックのレモン風味とかよく夏なんかに買ってます。

それにつられて私も飲むようになりました。

炭酸水のもんは飲んだことなかったけど、

結構いける。

炭酸だからお腹に少したまるし、

ノンカロリー・ノンシュガーなんでいくら飲んでもヘルシーだ。

甘くないから、食事のお供にもいいよ。

他の風味のもんも出ればいいのになー。

おいしーよ!


モラタメさん価格は1470円。

メーカー小売価格は3264円。


なんでこーもお安く提供できるのか?というのはね、

モラタメさんは懸賞サイトではなく、商品の感想を募集してるサイトなんです。

だから、こうしてお試しさせていただいたもんをサイト内かブログでレビューします。

メーカーさんはそれらの投稿を貴重な資料として参考にするんだそうです。

だからお安く提供してるんですね。

一度購入したもんは2度は買えないのだけど、

こうして私みたいな人が楽しむことが出来るいいサイトです。

今後も楽しませてもらおーと思ってます。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。