色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/05

無料サンプル届きました

私はね、無料サンプル見つけては応募してるんですけど、

また気になる商品の無料プレゼントに応募し、届きました。

写真でお見せしますね。



資生堂さんのマキアージュ パーフェクトマルチコンパクトのサンプルです。

1回分の下地クリームと小さなパフも付いてます。

資生堂さんはよく無料サンプルプレゼントを開催してるんで、もしよかったら会員登録をして応募してみてください。

こちらからプレゼントページへ行けます☞ http://www.shiseido.co.jp/products/monitor.html



これはね、NATUMURAコスメティックさんの凛シリーズの潤凛っていうクリームです。

以前にトライアルセットを購入したことがあのですが、それでよくあるパンフが送られてきました。

そのパンフにクリームのサンプル3回分が付いてきました。

パンフにサンプルつけてくれるのって嬉しい(*^。^*)。

トライアルセットはね、私がよく訪問する「げん玉」っていうポイントサイトで100%還元として出品してた時に購入したんです。

まだ使用してないんですけどね(・。・;。

このクリームは、入浴パックするといいそうなんで早速してみよー!




アルージュの美白もののサンプルです。

会員登録なしで、ちょっとしたアンケートに答えるだけでOKだよ。

これはね、先着だから早いこと応募した人は必ずプレゼントされるってやつだから、当てやすいよ。

美白ケアサンプルセットは先着10,000名様

ベーシックケアサンプルセットは先着5,000名様

だそうなので、興味のある方はお早目に応募してみてください。

応募先はこちら☞ https://www.arouge.com/sample/


いろいろ試せてうれしーな♪

ありがとうございます。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。