色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/12

サジーを飲みはじめて3週間が経ちました

ここ最近、サジーっていうジュースを飲んでます。

これはね、お肌にもいいし、健康にもいいそうで、

いろんなブロガーさんが試してらっしゃいます。

なので、結構ミーハーな私も試してみたいなーと思っていたもんだったんです。


《内容》

沙棘 1本 900ml (約1か月分)


これはね、付属品が付いてて、



一日30mlぐらいを飲むそうなんですが、それがきっちりと計れるコップと、

ビンに取り付けるフタが同封されてました。

これ、いいね。


一応成分載せますね。

サジーと甘味料のステビアだけのジュースです。

妊婦さんでも飲んで問題ないそうです。

サプリとかって妊婦は控えたほうがいいですっていうものが多いような気がしますが、

このサジーは、どんな方でも飲めるってことがほんといいです。


サジーの果汁もきっちりと機械で潰してジュースの中に入れてるそうなんで、

このフタについてるもん見るだけでも濃厚さが分かります。

で、ところでサジーっていうのはね、

果実なんだそうですが、

これがすんごい過酷な条件下でも育つものなんだそうです。

過酷な環境下に置かれていても大丈夫なように、

多彩な生存能力や成分を含んでいるとのこと。

私が試してる株式会社フィネスのサジーは、内モンゴルの蛮漢山で採れたものを使っていて、

そこはね、標高2,304.5メートルの気温差の激しい高地で、

降雨量が少なく(半砂漠)気温が低く(冬は-20度を下回ることもある)、

そんなところに植物育つのっ?

ていうくらい厳しい環境下に置かれた自然に群生しているサジーを使っているんだそうです。

このお話だけでもなんだか飲みたくなるね。

このなかに入ってる栄養素の数がハンパなくて、200種類以上なんですって!

その中でも、鉄分・リンゴ酸・アミノ酸なんかも豊富に入っていて、

成分とかには疎い私でも、

ダイエットや疲れに効きそうだなーと思います。


これがサジーを30mlくらい入れたところ。

濃い黄色です。

飲んでみるとね、

すっぱうまい!(^^)!。

すんごいすっぱいだろうなと思ってたら、意外や意外、けっこう原液で飲める。

すっぱいけど、私は美味しく飲めます。

夫にも飲んでもらったんですけど、彼には原液では飲めないほどすっぱいらしい。


なので、リンゴジュースで割って飲んでもらってます。

これならサジーのすっぱさも感じるそうですけど、飲めるそうです。

私はね、リンゴジュースで割ってもおいしいけど、

原液で飲む方が、サジーの香りとかも味わえて好きです。

で、肝心の効果なんですけど、

お肌とかには残念ながら特になんも感じてません。

疲れには効いてると思います。

朝飲むと目がシャッキリとするよ。

あと変化っていうと、どーなんだろっていうか・・・、

便通が以前にも増して良くなったのはいいんですけど、

なんだかね、汚いお話で申し訳ないのですが、

おならがくさいのっ(T_T)!

きっちり出した後でも臭いってすごくない?

なんでー?

おいしーし、ビタミンも豊富だから飲み続けるのはほんといいと思うんだけど、

これは飲み続けていいもんなのかほんと悩みます。



まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


※モニプラさんのイベントに参加してます

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。