色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/14

デザート

今日はホワイトデーですね。

バレンタインは夫にチョコケーキ作って一緒に食べたんですが、

そんなに気合入れてってわけでもなく、自分がケーキ作りたいな、みたいなノリでした。

なんで、ホワイトデーも特に気にしてませんでした。

だいたい最近ほんと夫の帰宅遅いしね。

でもねぇ、そんな忙しい中、今日帰りにケーキ買ってきてくれました(*^^)v。

貰うとやっぱうれしいね。

ありがと。


「菓乃実の杜」のケーキです。

はじめてのケーキ屋さんだなー。



えっ!? 三つ?

一つは私、一つは夫、最後の一個は私の明日のおやつ用。

寛大だ!

でも、3つとも二人で食べちゃいました。



いちごの酸味がきいてて甘酸っぱくておいしかった。



ホワイトチョコの香りがして、甘くておいしかった。



芳醇なさくらんぼの香りがしておいしかった。

ごちそーさま。


おやつの関連記事



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。