色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/29

キャメロン&ガブリエルから新しく「ヘヴンシャワー」っていう角質柔軟導入美容水が出ました

キャメロン&ガブリエルさんから3月20日から新発売された「ヘヴンシャワー」のご紹介です。

私がとってもお世話になっているモニターサイトの一つにLIKE!というとこがあります。

そのLIKE!さんを通して、

キャメロン&ガブリエルさんのオイルや美容液、洗顔石鹸をモニターさせていただいたことがあるのですが、

そのご縁から、今回新しく発売された「ヘヴンシャワー」のサンプルをお試しさせていただく機会を頂きました。

まだみんなが試してないものを使えるって、ちょっとうれしい。

ありがとうございます。


《内容》

ヘヴンシャワー 10ml

これはね、さまざまな年齢肌の原因を多方面からケアしながら、

その後に使用する化粧品の浸透を高めるてくれるものです。

負担をかけずに角質層の汚れと不要となった角質のみをとってくれる、とってもマイルドなピーリングなんだそうです。

以前からピーリングっていうものに興味はあったんですけど、使ってみたことなかったんです。

なんで、すんごく楽しみにしてました。




見た感じはほんとお水のようにサラッとしてます。

使い方は、

まず、洗顔後の一番はじめにお顔を包み込むように温めながらお肌になじませます。

その後、お化粧水などいつものスキンケアをします。

ピーリングなんだけど、洗い流す必要がないほどにマイルドにできてるとのこと。

しかも毎日使えるんです!

ピーリングっていうからには週一とかっていうのを想像してたんですけど、

毎日使えるんじゃ、とてもお肌にやさしいんですねー。

それと、これはビタミンC誘導体もはいっているので、ニキビとか吹き出物なんかに困ってるときにも重宝しそうです。

使い心地はね、

最初の2-3日は特になにも感じなかったんですけど、

4日目くらいから、お化粧水の浸透が段々と早くなってきましたよ。

あとね、いつも使ってる美容液なんですけどね、

元々浸透はよいんですけど、いつもより量少なくてもいいような気がしてきました。

少ない量でもお肌が瑞々しくなってくれる感じがします。

これはサンプルだから、そんなに長いこと試せなくて残念だけど、

長期で使ってみたらきっとお肌は変わってくるだろうなっていう予感がします。

香りはね、ほのかにダマスクローズの上品な香りがして、とってもいいよ。

キャメロン&ガブリエルさんのものってオイルとかもそうなんだけど、

香りが強くないんです。だからといって弱くもない。

私はとっても好みの香りなんです。

どんなに効果が望めるものでも、香りが強いってだけで次使うかどうかを迷います。

なんで香りを楽しみたいけど、ほのかに香るものが好きって方にもこのブランドのものはお薦めです。

もしよかったら見てみてね ☞ 導入液の決定版!ヘヴンシャワー


❤お得な情報❤

ヘヴンシャワーの新発売を記念し、3月20日から4月30日までの期間、

「新発売記念!ヘヴンシャワーポイント5倍キャンペーン♪」を公式HPにて実施しています。

(5倍ポイントは「ヘヴンシャワー」と「ヘヴンシャワー2本セット」のご購入分にのみ適用となります。)

もしよかったら、この機会に見てみてね。

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。