色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/30

懐かしい味のお土産

夫は時々出張します。

だいたい一泊なんですけど、その都度お菓子のお土産を買ってきてくれます。

最近は広島のほうに行ってきて、こんな美味しいお菓子を買ってきてくれました。


川通り餅っていうものです。

砕いたクルミが混ざってるお餅にきな粉をまぶしてあるものです。

広島のお菓子っていうともみじ饅頭を思い浮かべますが、

こんなおもちのお菓子もあるんですね。




結構いっぱい入ってるんですけど、あまりの美味しさにソッコー二人で食べつくしました(笑)。


一個一個はこんな感じに小さな袋にはいっていて、つまようじに刺さっています。

食べやすく工夫されてます。



小学生のころ、よくお友達と駄菓子屋さんに行って食べていたお菓子にこんな感じのものがありましたが、

それよりも上品な味で、とっても美味しかったー!

ごちそーさまです。

おやつの関連記事


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。